国際結婚って増えているのか

先日は後輩の結婚式に招かれました。

全然結婚できる気配の無い私ですが、国際結婚って増えているのか気になっているこの頃。

日本の人口減少が止まることはないでしょうから、外国人の受け入れは進んでいくはず。

つまりそれは、国際結婚のチャンスが増えるということです。

やっぱりロシアの、金髪白人美女が良いかな。

日本人と違って貧乳じゃないし、オッパイのもみ心地とかもきっとぜんぜん違うんだろうな。

そんなしょうもないこと考えるのって男だけだろって思っていましたけど、イケメンの外人と結婚したいと思う女性も、よく考えれば同類か。

外国人とか本気で考えて行動している人ってどのくらいいるのか分かりませんが、とりあえず私は、結婚できる相手さえいればそれでよい。

外国人とは一回エッチしてみたいけど(笑)

そのためには英語も勉強しないといけないし、出会いのために時間もお金もかかりそうだし、日本人の恋愛とは違ったストレスがありそう。

生まれ変わったら国際交流が盛んな学校行って、そこで外人かハーフを彼女にしたいぜ。。

やっぱり婚活よりも恋活。

お見合いよりも恋愛だよね、プロセスを楽しみたいし。