オナ禁すると彼女は出来るか?

オナ禁するとモテるとかオナ禁すると彼女が出来るとか、そんな身も蓋もない噂を誰しも聞いたことがあるでしょう。

実際私は、1ヶ月以上のオナ禁に成功しましたけど彼女は出来ませんでした。

そんなのは迷信なので、ムラムラしたらマスターベイションしたほうが良いと思いますよ。

確かにオナ禁は、自制心を鍛えるのには良い方法です。

時間を無駄にしないという意味でも、翌日の疲れ具合を考えるという意味でも、確実にオナニーなんてしないほうが良いんです。

ただですよ、理屈は本能には叶わないのです。

あの徐々に射精感が高まっていく快感、我慢しきれなくなってもうスピードでシゴイてしまう昇天直前。

オナニーを禁止されることは生活の中の大きな楽しみを阻害されることになるわけで、要するに毎日の楽しみが減ってしまうんです。

毎日を楽しめない人間がモテるはずがない。

オナ禁してつまらなそうな人生を送るよりも、オナニーしまくって楽しそうに生きてる人のほうが確実にモテそうじゃありませんか?

なので、オナ禁は人によると思います。

オナニーしなくても人生が楽しい人ならそれが最高だと思うし、とりあえず私はオナニーを辞めることはありません。

自衛官の友達も、出会いがなさすぎてオナニーばっかしてる言ってたしな。